サッカー・稲本がドイツからフランスへ移籍

asahi.com「稲本がフランス1部リーグに移籍 再起目指す」の記事から。

稲本がドイツ 1部リーグ、フランクフルトからフランス 1部リーグ、レンヌへ移籍することになったようです。

現在のレンヌの監督が以前、ガンバでも監督を務めていたアントネッティ氏で、稲本は監督の元、約 2年間プレーした経験があるとのこと。

稲本は「監督ともう一度、一緒に仕事をしたいと思った」とコメントした。

via: asahi.com(朝日新聞社):稲本がフランス1部リーグに移籍 再起目指す – スポーツ

ということなので、またレギュラーをとって活躍して欲しいですね。そうすればまた代表にも呼ばれることでしょう。しかし、日本に帰ってくる気は全然、ないのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です