iPhone/iPod touch 用サッカーゲーム「リアルサッカー 2009」がセール中

リリースされた当時から評価も高く、これまた注目していたサッカーゲーム「リアルサッカー 2009icon」。

当初は 1200円で販売されていたと思いますが、知らない間に 600円に値下げされて、今は期間限定(いつまでかはよー分かりません)で 350円になっています。ということで、ゲット。

リアルサッカー 2009 起動画面

「レッツ!ゴルフ」をゲットした直後に購入したので、まだプレイすることがほとんど出来ていないのですが、選べるチーム数もかなり豊富ですし、操作方法もかなり細かいことが出来るようになっています。

リアルサッカー 2009 コントロール説明

ソフトウェアキーの操作はどうもイマイチなイメージがあったのですが、実際にプレイすると思っていた以上に違和感なく操作することができましたし、爽快にプレイができます。あとは細かい操作を覚えなければ…

ゲームモードも「カップ」「リーグ」などがあり、やりこみ甲斐がかなりありそうですし、WiFi による対戦も可能となっています。

サッカー好き、サッカーゲーム好きにはかなりお勧めできるゲームだと思います。

Real Soccer 2009 Official iPhone / iPod touch Trailer

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です