本日より「iPhone 3GS」発売開始

ケータイ Watch「ソフトバンク表参道でiPhone 3GS発売セレモニー」の記事から。

twitter では朝から購入報告が相次いでおりましたが、徹夜組、ならびに早朝組の方々、お疲れさまでした。今ごろは弄り倒している頃でしょうかね?

さて、販売には孫社長と上戸彩が登場して、最初の購入者には彼女から手渡されたらしい…これはちょっと羨ましいw

セレモニー後に行われた囲み取材で孫社長は、この行列が改善されたことについて、「前回から学習し、待たす時間を少なくし、混乱をなくすべく予約を受け付けた。前夜祭の開催を含め、いろいろ学習した結果」とコメントした。

via: ソフトバンク表参道でiPhone 3GS発売セレモニー

今回は予約が受け付けられたり、また朝食も配付されたそうで対応が随分と改善されたようですね。まぁ表参道の前夜祭にからんだ対応には疑問がないわけではないですが、それでもユーザーのことを考えていろいろ対応を改善してくれる姿勢は嬉しい限りです。

来年?はどうなりますかねぇ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です