オーディオボード

AV Watch「クリプトン、黒御影石など採用の重量級オーディオボード」の記事から。

オーディオ熱が復活すると、以前は気にならなかった記事にも目が留まるようになるもので…

ちょっとググッてもみたんですが、御影石のオーディオボードって人気があるみたいですね。自分がオーディオに興味を持っていた 20年位前はどうだったかな?

オーディオボードではないですが、ヤマハの GT ラックの評価が高かったような記憶があります。自分も欲しかったんですがね… (^^;;

まっこのクリプトンの製品は自分のお財布にはちょいとお高価いので手が出せそうもありませんが、何かオーディオ機器を購入したら、オーディオボードは手に入れたいと思っています。

もっともオーディオルームにするスペースは我が家にはありませんし、他に置き場所もないので、自分の居場所となっている Mac のある机代わりのエレクターの棚の上で、システムを構築することになりそうです。その為にオーディオボードを敷いておこうかなと。

今のところ気になっているオーディオボードは、同じくクリプトンの AB-500 ですかね。サイズも小さめなのでちょうど良い感じです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です