「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」19巻読了

発売日に購入してそのままになっていた「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」19巻を読了。

お台場では大地に立ってるガンダムがもうすぐ一般公開となるようで、いろんな画像を見せてもらいましたが、実に良い感じ。是非、実物を見たいものですが… (^^;;

さて、漫画の方はご存知のようにアニメ版とは流れが前後してたりするわけですが、この巻ではソロモン編に突入。ガンダムのマグネットコーティングなんかを行うエピソードが入ってます。

個人的にちょっとした驚きは、もう出てこないと思っていた某モビルアーマーが大量に出てきたこと。以前に、それっぽいマーキングを施した爆撃機(だったけな?)が出てきたので、それを代わりにして終わりだと思っていたので意外でした。

まぁ続きはどうなるかある程度分かっているわけですが、20巻が楽しみであります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です