Amazon.co.jp での発売前のレビュー機能が廃止に

ITmedia「Amazon.co.jp、発売前のレビュー機能廃止 「本来の趣旨からずれるため」」の記事から。

おそらく「ドラクエ IX」の件がきっかけなのかな?と思ったりするんだけど… もっと早くから出来たはずだし、すべきだったよねーと思うなぁ。

話しそれるけど、App Store の「使い方が分からない云々」で☆が一つとか、訳分からないし。

レビューを書くならしっかりプレイするなり使い込んでから良いと思った点、悪いと思った点をちゃんと書いて欲しいし、分からないのであれば書く必要がない。

アマゾンのレビューも App Store みたいに、アマゾンで購入したユーザーだけが書き込めるようにすればいいのにね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です