Apple Store, Shinsaibashi オープン

ということで、行列してきました。
当初は今朝から並ぶ予定だったのですが、27日の19時ごろオフ会に行くため心斎橋にいくとすでに150人程度の行列が。2時間後200人に。福袋が手に入るかどうかという感じだったので、急遽並ぶことに。
台風の影響が心配だったのですが、雨もたいして降らず、一夜を過ごすことができました。
で、福袋もなんとかゲット。しかし、行列してるといろいろありますな。それから福袋の購入時にレジでいろいろあったりして後味も多少悪さも残りましたが、その点はちょっと残念。
で、明日はMotionDaysが開かれるので是非、見に行きたいと思っているのですが、さて体調が問題だな… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です