AppleStore Shinsaibashi LuckyBagの中身

LuckyBagの中身

ということで、自分が手に入れたLuckyBagの中身であります。中身は

自分が持っているものとかぶったのはVoice Recorder。PMG5が届けばかぶる、iLife。AirMacExpressが入っていたので、基本的に満足してますが、先の2点、欲しい人とかいます?

やねしんさんたちの組み合わせが自分にはかなり羨ましい (^^;; のですが、私の周りで確認できた他のパターンとしては、iPod mini入り、iPod40GB入り、MS OFFICE入り、PhotoCinema?(違うかも)入り辺りが用意されていたようです。結構、パターンはあったのかもしれませんね。

そうそう、1000人目の入場者には5色のiPod miniが進呈されたようです。そういう狙い目もあったのねぇ〜

ディスカッションに参加

7件のコメント

  1. Apple Store, Shinsaibashi

    久しぶりの徹夜でかなり疲れましたが、無事 Apple Store, Shinsaibashi オリジナル T シャツをゲットする事が出来ました。あろちゃん、Ka-Ku さん、つよしさん、Yoshi さん、 i けがわさん、おさ姐さん、皆さんどうもお疲れ様でした & 有り難うございました。m(_ _)m App

  2. 3世代以降で使えるものですよ。安く譲るつもりだったんですが、先約がすでにできちゃいましたのですいません (^^;; もし話がまとまらなかったら連絡させていただくということでお願いできますか。

  3. 去年の12月に購入したものなので、第三世代ですよね?(笑)
    もちろん気にしないでください。
    まとまらなかったらご連絡お待ちしております。

  4. 関係ない話ですが、ポーターのipodminiケースのシルバー余ってるかたはいないでしょうか。。。
    買いそびれてしまいました。。

  5. > ひでさん
    9/2からオンラインのアップルストアでも購入できるようになったようですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です