新型 DIGA 発表。さて今買うなら現行か新型待ちか?

AV Watch「パナソニック、8倍録画やダビング強化したブルーレイDIGA」の記事から。

HDD の容量とかいろいろ機能強化がされているようで、発売は 9月1日。

う〜ん、現行モデルの BW850 が量販店頭でもかなり価格がさがっていたので「これは狙い目か?」と思いつつ、新しいモデルがもうすぐ出るんだろうなぁと思っていたんですが、どうしたものか。

録って消しをメインと考えると 8倍録画できる新モデルは、録ってからなかなか見ない自分 (^^;; には魅力的ではありますな。

あとの機能は自分にはどうでも良いような。まさか新型でデジタルビデオカメラからの取り込みでタイムスタンプ管理が出来るようなったとか言わないだろうし… :-p

まぁ軍資金が手に入る前に店頭在庫が残っているかの方が問題か… orz

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です