三洋の「eneloop bike」に折りたたみ型とスポーツタイプの新商品

ITmedia「三洋「eneloop bike」に実売10万円の折りたたみ型 高級スポーツタイプも」の記事から。

自分はマウンテンバイクを手放してしばらく経ちますが… 時々、相方の電動自転車を借りますが楽ですよねぇ。

我が家は坂を上りきったところにあるので、出かけは下る一方で楽々なんですが、帰りが辛い… それが電動自転車だと座ったまま、漕ぎ続けられるんで初めて乗った時はほんと感動しました。

ということで、三洋から「eneloop bike」の折たたみ型とスポーツタイプの 2種類の新製品が発表。

約 63万円もするスポーツタイプはとても購入できませんが、10万円前後という折たたみ型は欲しいかも。

走りながら充電可能なのも良いですし、両輪駆動というのも魅力的。折りたたみ型で両輪駆動は業界初だとか。重量が 18.5kg あるところは仕方ないところでしょうか。

折りたたみ型の「CY-SPJ220」は 9月21日、スポーツタイプの「CY-SPK227」は 10月1日発売だそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です