リヒターの iPhone 用車載システム プレゼント

MacTree の管理人、岸田さんが自身のブログ「日々お気楽に」にて、リヒター iPhone用車載システム プレゼントを実施されております。

応募期間は、8月20日まで。

プレゼントされる品は「リヒター・グースネック・スクリュー・マウント」のセットで、この製品のレビューは同じく「iPhoneを車の運転席から使いやすいように固定する。」のエントリーでされておりますので、ご参考に。

岸田さんが使われているセットではネジ止めが伴うのが、車に傷を付けたくない方には抵抗があるかもしれません(自分もかなぁ… (^^;;)が、リヒターのホルダーには、ウインドウ、シガーライター、ヘッドレストなどに取り付けるマウントと、アダプターが用意されているので、それを使うのも手でしょう。

iPhone/iPod touch で使えるカーナビアプリもリリースされるようになってきましたので、カーナビとしてこれらのモデルを使っている、あるいは使いたい方には良い製品ではないかと思います。

ということで、興味のある方は是非、応募してくださいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です