Mac mini を今月は 3台購入したので、忘れないうちにと「Mac OS X Snow Leopard Up-to-Dateプログラム」を申し込む。
購入した時に「ファックスで申し込み」と聞いていて用紙を渡されていたのでファックスで申し込むものばかりだと思っていたのだけど…
サイトの方を確認すると「お近くのApple Storeまたはアップル正規販売店でご購入された方」というリンクがあったので、辿ってみると購入日とシリアルナンバー、購入店などを入力するとそのままカートに入って手続きが終わってしまった (^^;;
さて、気になることは…
- オンラインストアで購入したものは、そのまま申請できるようになっている感じなのだができなかった…
- とりあえず 1件だけ申し込んだのだけど、あと残りの利用ライセンス申請するにはどうするんだ?
ということで、もう一つ腑に落ちていないのだけれども、う〜ん、これでいいのかなぁ…