発売前から気になっていた、「瞬感パズループ」。ようやく、梅田に出たついでに、ヨドバシによって体験版をゲットしてきました。

これは単純だけど、面白いっすねー。体験版は、レベル49までしかプレイできませんが、すぐ到達しちゃって続きがしたい (^^;;

ただあえて文句をつけるとすれば、今一つ爽快感に欠ける感じがする。

以前、忍之閻魔帳で、このソフトについて述べられていて、「「瞬間パズループ」の玉はボーリングの玉ぐらいの感覚なのだ。」という記述があって、「ふ〜ん」と思っていたんだけど、実際に体験版をプレイしてみて、何か納得した。言い得て妙である。

まぁ、相方や子供たちも気に入ったようだし、価格も実売で3000円ちょいという感じなので、そのうち購入してみようと思う(さっさと買ってしまえばいいのだが、子供の手前もあって、ちょっとゲームの購入は自重気味)。

あと、このゲームに限らず、体験版のダウンロードだが、DS の電源を切ってしまうと、もうできなくなる(再度ダウンロードが必要)というのは、どうにかならなかったのかと思う。

2つも3つも体験版をキープできるようにとは言わないが、1週間なり10日なり期限付きで、無制限でできる仕様にしてくれれば良かったのにと思う。

お試し版をもうちょっと置いておきたいのに、他のゲームができないのはつらい (^^;;

瞬感パズループ
瞬感パズループ

posted with amazlet on 06.04.08
任天堂 (2006/03/02)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です