「ServersMan iPhone3.0β」を試す

AV Watch「フリービット、iPhone用サーバー「ServersMan」最新版」の記事から。

iPhone/iPod touch がサーバーとして利用可能になる「ServersManicon」の最新版がリリースされています。

ServersMan@iPhone ver.3.0β introduction (including Demonstration)

自分も早速、試してみました。もちろんファイルサイズによりますが、転送速度もなかなか早くて便利に使えそうです。

このバージョンでは特に Bluetooth を使うことで P2P で iPhone 同士でファイルをやりとりできるようになっていて、より便利になりました。

個人的には、Bluetooth で Mac ともファイルのやり取りができて、デスクトップにマウントできたりするとうれしいと思ったりするのですが… どうでしょうかね (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です