機動戦士ガンダム UC の声優陣決まる

電撃オンライン「『機動戦士ガンダムUC』の世界観に迫るステージイベントで声優陣が明らかに!」の記事から。

GUNDAM BIG EXPO」で、2010年春にアニメ化が決まった「機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]」の声優陣が発表されたそうで。

ユニコーンの舞台は「逆襲のシャア」から 3年後という設定になっていますが、シャアの再来と言われている「フル・フロンタル」に池田秀一という配役は納得ですな。それから、「サイアム・ビスト」に永井一郎というのもいい感じかも。

ただ、「オードリー・バーン」の配役には藤村歩ってなっているのですが… 伊藤美紀ではダメだったんだろうか?確かにあのミネバでは幼過ぎるかもしれないが… う〜ん。

小説の方はもう 10巻が発売されますが、まだ自分は 4巻の途中だったりするんですよねぇ… (^^;; 早く読まないといけないし展開がどうなっているのか非常に気になって入るのですが、これで「フル・フロンタル」=「シャア・アズナブル」なんてことになってたらスゴいんだけどなぁ… w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です