マイボトル・3本目の SIGG

1リットルのボトルオーバルボトルに続いて、自身 3本目の SIGG になるボトルを手に入れました。

購入したのは、気になっていた「キースヘリングのハート」のボトル。

SIGG キースへリングボトル 0.6L キースへリングハート 50102

こいつを購入したのは、以前も書いたように、白い SIGG のボトルってキレイな感じがして一本は欲しいと思っていたことと、キースヘリングのモデルであるということ。

まぁなんつっても手に入らなくなるまえに、購入できたのは嬉しい。

とはいうものの、どう使い分けようかというところはあるんですけど、季節や出かけ先にあわせて変えていこうと思いつつ、このボトルは飾っておくってのもあり?w いやいや「道具」は使ってなんぼだな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です