ニュー・スーパーマリオブラザーズ」発売まであと、20日ほどとなりました。マリオは1〜3は一応、やってきましたが、ちゃんとクリアしたことがありません (^^;; まぁアクションゲームは基本的にちょっと苦手なんですが、マリオはやってて楽しいですよね。

今回の新作も楽しみにしているのですが、このプレイ画像を見たら、もうさらに期待が膨らみました。

マリオの動きがとても良い感じですし、クッパを見て、今回初めてガメラが思い浮かびましたよ (笑) う〜ん、プレイできるようになるのがとても待ち遠しいです。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂 (2006/05/25)
おすすめ度の平均: 4.5

5 まだよくわからないけど・・・
5 新要素
3 マリオ買いました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です