Snow Leopard インストールでフラッシュがバージョンダウン

ITmedia「「Snow Leopard」で古いFlashに後戻り、Sophosが報告」の記事から。

おっと、思わぬところで不具合が…

セキュリティ企業Sophosの研究者は9月2日のブログで、米AppleのMac OS X最新版「Snow Leopard」に古いバージョンのAdobe Flashが同梱されていることが分かったと伝えた。たとえユーザーが自分でFlashを最新バージョンに更新していたとしても、Snow Leopardを導入すると古いバージョンに戻ってしまうという。

via: 「Snow Leopard」で古いFlashに後戻り、Sophosが報告 – ITmedia エンタープライズ

自分が試しにインストールした時には気がつきませんでしたが、すでに活用されている方、どうですか?

インストールしたらとりあえず確認した方が良さそうですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です