ServersMan をもっと活用したいと思ふ

CNET Japan「フリービットが提案する、ServersManという新しい「IT革命」」の記事から。

iPhone をサーバーにしてしまう「ServersManicon」。自分もちょこちょこ使わせてもらってます。

基本的にファイルサーバー的な使い方しかしてこなかったんですが、動画や音声、いろんなファイルのビューワーとしても使えるんですよね。ここに全く気づいてなかったという… (^^;; これで無料っていうのがスゴいなぁ。

おまけにボイスレコーダーの機能もあって、ファイルを保存する時にそのまま ServersMan にアップすることが可能だったりもするんですよねぇ。

Mac とファイルをやり取りできるアプリはいくつか併用しているんですけど、もう一本化しちゃった方がいいのかな?ホーム画面も有限だしねw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です