ようやく、帰宅途中にヨドバシに寄って、MacBook を見てきました。

これはめちゃやば過ぎです (笑)

黒がめちゃめちゃ良い感じじゃないですか。自分の中では WallStreet のきょう体がピカイチなのですが、同レベルなくらい良い感じ。

きょう体見ただけで心が揺さぶられたのは久しぶりだなー デスクトップも頑張って欲しいもんです。

キートップもすっきりした感じがするし、タッチも悪い感じじゃなかった。唯一文句言いたいのは重さか。展示のものはバッテリがついてませんでしたけれども、それでもやはりちょっとズシリとした感じがしました。ここをもうちょっと頑張って欲しいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です