次期 iMac は来週登場?

TechCrunch Japan「[CG]来週にもiMacが一新される?」の記事から。

次期 iMac は Blu-ray 搭載?」なのかとかエントリーしてましたら、登場は来週説が出てるんだ。

いつものようにどこやらの情報筋によれば、iMacが来週一新されるそうだ。そんなこと前から分っていたけど、なにがアップグレードされるかとなるといずれも想像の域を出ない。

via: [CG]来週にもiMacが一新される?

ということで、いろんな噂が出ているようですが、単なるクロックアップと容量アップで終わるんでしょうか?ホントに発表があるとすれば日本時間では火曜日ってことになると思うんですが、サイレントアップデートになるのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です