ステッカーが欲しい病。ただしなんでも良いわけじゃないけど…

なぜだか急にステッカーが貼りたくなりまして…

手持ちの ISABURO 1889 の鞄に貼ってみたの図。

Sticker with ISABURO 1889

Mac ユーザーにはおなじみの白い アップルロゴ。このステッカーって何枚くらい手元にあるんだろうか?あと、Skype と Firefox のステッカーは以前の AUGM大阪 に参加した時にいただいたもの。

とりあえず今、一番欲しいのは Twitter のステッカーかなぁ。あとあるのかどうか知らないけれど、Google・Tumblr・amazon 辺りのステッカーがあれば欲しいなと。それと Poken のステッカーなんかも良いかも。あっ、a-blog cmsのステッカーは kazumich さんにお願いしたらいただけるかしら (^^;;

そういえば虹色林檎のロゴのステッカーはどっかになかったかな?車のウィンドウに貼るステッカーは出てきたんだけどな。

で、いろいろ探してたら、1年くらい前の BRUTUS653号が YouTube 特集でそれにステッカーが付いていたのを発見。あ〜あったなぁ。買っときゃ良かった。てなわけでバックナンバー探し。

で、何とか手に入れられたので、さっそく貼ってみたの図。

BRUTUS 653号Sticker with ISABURO 1889

ネットやブログ関連のステッカーを集めるにはやはりイベントにこまめに出かけてみるしかないかなぁ。出不精なんだけど (^^;; 頑張ってみようかと思ってる今日この頃。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. こちらでもコメントいただいてありがとうございます。
    厚かましくもメールをさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です