Google Store でウィンドウショッピング

相変わらずネットをフラフラしているのですが…

Google Online Store」なんてあったんですね〜 知らなかった… (^^;; ついでに「You Tube Store」も新しくできたようで。

南北中米大陸と欧州、豪州、アフリカ、アジアの 2つのエリアに分けられているようで、後者はユーロ建てになってます。アジアと豪州がユーロ建てっていうのは何か違和感が… You Tube Store は前者のストアからしかリンクがないようです。

で、両地域のストアをブラブラと見てみたのですが、品揃えも違うのでいろいろ見て回るのがいいのかも。送料が高そうなのが気になるのと、目的のロゴのステッカーがなかったので何も買いませんでしたが、マグカップとか Doodles のポストカードとか欲しいなぁ。

どうせなら Doodles をステッカーにしてくれると個人的にはかなり嬉しいんだけどなぁ〜

しかし、日本ストアもそろそろ出来ても良い気がするんだけど、予定はないのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です