広瀬香美の「Twitterライブ」

ITmedia「ひと言もしゃべらないのに、距離が近い 広瀬香美さんが“Twitterライブ”」の記事から。

これ中継をながめていたのですが、一種、異様なw ライブでしたね。

広瀬さんは、「ビバ☆ヒウィッヒヒー」のイントロとともに登場。ステージと客席の盛り上がりは普通のライブと同じだが、そこはTwitterライブ。歌い終えた広瀬さんは大きな拍手をバックに愛用のPCの元へ走り、黙々とつぶやき始めた。「私、しゃべりたくてしょうがないですが、しゃべらないです!つぶやくコンサートなのですわ!」

via: ひと言もしゃべらないのに、距離が近い 広瀬香美さんが“Twitterライブ” – ITmedia News

ホントに MC なしだとは思いもしなかったw 歌い終わると会場はシーンとしてて、時々、笑いが起こるという感じでこれこそ会場にいないとダメかなと思ったものでした (^^;;

彼女のことは twitter 上でもフォローさせてもらっていますが、思いもよらずかなり天然な感じでw いろんな有名人が twitter をやってますがここまで地を出してる人はいないんじゃないかと思います。それに twitter のおかげでものすごく身近に感じますし、時にはつぶやきのやり取りが実際にできたりするわけで、twitter と改めて思ってしまうのでありました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です