タブレット型 Mac は 有機 EL モデルも?

ITmedia「「Macタブレットが発売延期 有機ELモデルも登場」のうわさ」の記事から。

なんか話が段々、大きくなってないか?w

うわさのMacタブレットの発売が、当初予定されていた2010年3月から、同年後半になるとのうわさが流れている。Appleが一部部品を変更すること、有機ELディスプレイモデルも追加することが原因という。Macタブレットは10.6インチ液晶ディスプレイモデルと、9.7インチ有機ELディスプレイモデルの2機種になるようだ。Macタブレットの価格は800ドル前後と予想されているが、有機ELモデルは1500ドル以上、高くて2000ドルとみられている。

via: せかにゅ:「Macタブレットが発売延期 有機ELモデルも登場」のうわさ – ITmedia News

またなんかユーザー層がもう一つ、分からなくなってきた感じもするんだけど、有機 EL は必要なのかなぁ… まぁそれによって視認性が著しく向上するって言うのならそういうモデルがあってもいいのか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です