iPhone nano とか mini とかあるのかな?

ITmedia「次は「iPhone nano」もあり? ブログメディアが次期iPhoneを予想」の記事から。

そーいえば、最近は iPhone のうわさ話も下火ですかね?

同サイトの予測では、「ありそう」なのは、マルチコアプロセッサ、非接触ICサポート、iPhone miniやnanoなどのバリエーション、400万画素カメラ、マルチカラー(黒、白、シルバー、アルミ)、Wi-FiでのiTunesとの同期、Flashサポート、改良版地図アプリなどを挙げている。逆に「なさそう」な機能としては、物理キーボード、マルチアプリ実行、ワイヤレス充電、交換可能バッテリーなどが挙がっている。これらはあくまでも予想だが、Appleが地図アプリ開発者を募集していることから、改良版地図アプリは実現の可能性が高そうだ。

via: せかにゅ:次は「iPhone nano」もあり? ブログメディアが次期iPhoneを予想 – ITmedia News

下手な鉄砲数打ちゃ当たるってところでしょうか?w

iPhone nano とか mini っていうのはあり得る話なんでしょうかね?自分の手にはこれ以上小さくなっても扱いに困るって気がするんだけど、女性とかには一回り小さいくらいがちょうど良いのかしら?

個人的にはいくつか噂にでているマルチコアが本当になると嬉しいんだけどなぁ。劇的に処理速度がアップしそう…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です