iPhone でも「ケータイ国盗り合戦」が遊べる

ASCII.jp「iPhoneのブラウザで遊べる「ケータイ国盗り合戦」」の記事から。

これがネックで iPhone に乗り換えられなかった人も多い?w

iPhone版はアプリで配布されているわけではなく、ウェブブラウザーを使って遊ぶ。iPhoneでは、文字の入力やQRコードの読み取りなどに一部制限がある。対応機種は、iPhone 3G/3GSのみで、iPod touchには非対応。サービスには3G回線で接続する必要がある。

via: ASCII.jp:iPhoneのブラウザで遊べる「ケータイ国盗り合戦」

iPod touch には非対応、3G 回線のみなど制限もいくつかあるようですが、はまっていた人には朗報でしょうか?自分は携帯では全くと言っていいほど、メールと電話機能以外は使わなかったもんですから、この辺りのことにはかなり疎いのですが… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です