Mac タブレットは 3〜4月になるんだそうだ

ITmedia「Macタブレットは3〜4月に登場か アナリストが報告」の記事から。

米Appleは3月後半か4月にタブレット型コンピュータを立ち上げる準備をしており、同社と提携する製造業者は1カ月に最高100万台を出荷する態勢だ。投資会社Oppenheimerがリサーチノートでこのように報告している。

via: Macタブレットは3〜4月に登場か アナリストが報告 – ITmedia News

アップルのことだから単なる電子書籍のデバイスじゃないと思うんだけど… iPhone OS が載るのか、Mac OS が載るのかで個人的な関心は大きく左右されそう…

「Kindleは革新的ではあるが、独占契約を要求し、広告掲載を認めず、売り上げのかなりの割合を要求するため、出版業界(書籍、新聞、雑誌)から不満を持たれている」とレイナー氏。「Appleのタブレットはそれを変えるはずだ」

via: Macタブレットは3〜4月に登場か アナリストが報告 – ITmedia News

とりあえず続報に期待です (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です