「ONE PIECE FILM Strong World」を観る

FM を聴いてるとある番組で、劇場版ワンピース「ONE PIECE FILM Strong World」の話題が出てくるわけですよ。

やれ、梅田や難波の映画館はチケットが売り切ればっかりで予約が出来ないだの。やれ、2000人行列ができただの。

まぁ自分はワンピースの熱心なファンってことはないんですけど好きな漫画ではありますので、こういう話を耳にすると観に行きたくなってしまうという… 単純すぎる… (^^;;

そんなわけで 0巻欲しさも手伝って行って参りましたよ、平日のレイトショー。まぁチケットはお昼頃にすんなり取れたんですが、いざ時間になったら、すごい人。とても平日のレイトショーとは思えないほどで、ほぼ座席は埋まってました。やっぱり人気あるんだなぁ…

ONE PIECE 0巻

映画の方は公開が始まったばかりですし、とやかく言いませんが、面白かったですね。「痛快」の一言に尽きるでしょうか。原作のテイストそのまま(ってまぁ原作者の書き下ろしのストーリーですからw)で非常に満足しましたです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です