AppleExpo2004

ということで、噂のiMacG5が発表になりましたとさ。

個人的にはこのデザインはどうなんだろうという気がしますです。液晶下のスペースが気になるなぁ。スピーカらしいですけども。

ファンはやっぱり3つばかりついたようですが、薄くできるもんですね。電源も内蔵だもんなぁ。Cubeの時はだまされたが… :-p それにしても安くなったもんだ(って新型出るたびに思う (^^;;)。

しかし、何が良かったって新型PowerMacが出てこなくて良かった。2.5GHz Dualが届いてもいないのに旧型になったらどうしようってドキドキしてましたよ。いやぁ良かった(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です