次期 iPhone は「6月28日発表で500万画素カメラ付き」?

ITmedia「次世代iPhoneは「6月28日発表で500万画素カメラ付き」?」の記事から。

次の iPhone を想像できる材料がいろいろ出てきましたねぇ〜

第4世代iPhoneは6月28日にデビューし、500万画素のカメラを搭載するとうわさされている。「iPhone 4.0」がテスト稼働していることを示すブラウザログが発見されているほか、iPhone 3GS用カメラのサプライヤーが500万画素カメラ4000万〜4500万台をAppleから受注したという業界筋の話が伝えられている

via: せかにゅ:次世代iPhoneは「6月28日発表で500万画素カメラ付き」? – ITmedia News

まずは気になるのは発売日。やっぱり 7月ってことになるんでしょうかね。まぁ自分が 3G から機種変するのは 7月11日以降ってことで。

あとは機能ですが… カメラはいいですよねぇ。「JotNoticon」とか使ってるとやっぱり 3G のカメラは悲しくなります。個人的に今度こそ実装して欲しいのは、Bluetooth の外部キーボードのサポート。そろそろいいじゃないか?お願いしますよ〜 w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です