良いお年を

個人的な今年一番の Mac 関係のトピックスはやはり「「白い三連星」計画。ここに(一応)完結」などのエントリーに書いたように、Mac 環境を一新したことでしょうか。

自分の Mac 環境は LC475(LCIII からのアップグレード)と PB540c を併用していた時期を除くと、同等性能の Mac を 2台以上所有していたことがありませんでしたから、ようやく念願の複数体制。3台の iconMac mini(Early 2009) が揃いました。

相方や子供と譲り合って使うこともなくなり、自分の自由に使えるというのもストレスにならず、Mac mini の性能も快適で非常に満足しています。

故障した場合にも安心感もありますし、今後もこの体制を維持していていきたいところです。もっとも次に買い替えるのは… やっぱり 5年後かな? (^^;;

さて、今月で 13年目に突入した「虹色の林檎はどんな味?」ですが、今年も多くのアクセスをいただきましてありがとうございました。

来年?はまた少し生活リズムが変わる可能性が大きいので更新頻度などこのペースを維持できるか正直、分かりませんがマイペースで続けていきたいと思いますので、引き続きお付き合いをいただければと思います。

ということで、今年のエントリーはこれで最後になると思います。みなさま、良いお年を。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です