「eneloop tones」を入手

三洋、カラフルな8色パックの限定版「eneloop tones」」の記事などで報じられていた「eneloop tones」。

自分は家の乾電池を徐々に eneloop に入れ替えていっているので、定期的に eneloop を購入しております。で、特に「eneloop tones」に惹かれてたわけではないのですが、「次は eneloop tones 買おうかな〜」くらいの軽い気持ちでヨドバシなんかをウロウロしてみたのですが、見当たらない。そーいえば、実物見たこと無かったな〜 (^^;;

まぁ限定品ということだったので、とっくに消えうせたかと思っていたのですが、店員さんに聞いてみると「早ければ今月中旬に入荷予定。以降の予定は不明」ということだったので、まだ流通してるみたいですね。

ってことで、通販でポチッと。1色ずつだとつまらんので(なにが?w)2パック。

eneloop tones

子供たちに見せたら喜んでしまって「私はオレンジと黄色」とか言い出したんですけど、そんな専用の電池にしないよ (^^;;

しかし、これキレイですよねぇ。限定版って言うのは惜しいなぁ。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. eneloop tones

    昨年発売され「買わなきゃ!」と思いつつ、スッポリ忘れていたところウラキヒカルさんのブログで紹介されていたのを見て、買いに走りました。SANYO NEW eneloop tonesです。むらさき、あか、だいだい、きいろ、きみどり、みどり、そらいろ、あお、の8色セット。10万本限定と..

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です