アマゾン インスタントストア

アマゾンで始まった新サービス、「インスタントストア(TM)」。まだベータ版ってことですが、いろんなところで目にするので面白がって作ってみました。その名も (笑)「虹色の林檎・物欲別館

とりあえず、「DVD」と「ゲーム」から気になるモノと、「ホーム&ampキッチン」の中から「アレッシー」の雑貨をそれぞれ3つずつ選んでみました。

それぞれ順番に並んでくれるのかと思ったら、ばらばらになってしまって、見た目ごちゃごちゃになってしまった (^^;; 表示したい位置に表示できるようになるといいのになぁ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です