アップルの特別イベントでタブレット以外に期待するもの

ITmedia「Appleの特別イベント、タブレット以外にも期待するもの (1/2)」の記事から。

以外となっているのに、やっぱり最初はタブレットが挙げられている件。

iSlateは画期的な製品となる可能性があるが、多くの人がAppleの今後に期待しているのはそれだけではない。それを踏まえて、1月27日の記者発表会でAppleに発表してほしいものをまとめることにした。iSlateから新版iPhone OSまで、確かにAppleのイベントで見たいものは幾つかある。

via: Appleの特別イベント、タブレット以外にも期待するもの (1/2) – ITmedia アンカーデスク

個人的にはやはり iPhone OS 4.0 になりますでしょうか。何より、すぐに試せるだろうから。

多分、まだ iPhone 3G が切られちゃうことはないと思うんだけど、やっぱり重くなるのかなぁ。まぁそれもあと半年ほど?の我慢になると思うんですけど… 毎回書いてますけど、Bluetooth の外付けキーボードをサポートしてくれ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です