iPad のベゼルはただの額縁じゃなかった?

TechCrunch Japan「[CG]iPadのベゼルがタッチセンシティブに?」の記事から。

iPadのベゼルがタッチセンシティブになるかもというお話。もちろん発表されたばかりのiPadのことじゃないよ。いつかそうなれば、ベゼルからコントロールできるってわけ。触ると小さな旗がスクリーンに表示されるらしい。

via: [CG]iPadのベゼルがタッチセンシティブに?

ということで、iPad などのベゼルでコントロールする特許が認められたよう。ふ〜む、ただの額縁w じゃなかったんだなぁ。

もちろん、今年発売になる iPad には実装されないでしょうけど、将来のモデルには実装されるんでしょうかね?アプリによっては使い勝手は上がりそうな感じがしますけど。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です