iPad も発売直後に値下げ?

マイコミジャーナル「Apple幹部、iPadのさらなる値下げの可能性を示唆」の記事から。

499ドルという値付けに多くの人が驚いた米AppleのiPadだが、あるアナリストによれば、もしAppleが当初想定したほどの売れ行きを見せなかった場合、iPadのさらなる値下げに踏み切る可能性があるという。

via: Apple幹部、iPadのさらなる値下げの可能性を示唆 | パソコン | マイコミジャーナル

分岐点はどこなんだろうか?w

iPhone も発売直後に値下げを行って、既に購入したユーザーに還元したという話が伝わってきたことがありましたね。iPad の予想売り上げをどの程度に置いているのか知る由もありませんが、ただでさえ安いと思う iPad の価格ですからねぇ… どうなりますでしょうか?

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です