iTunes でもうすぐ 100億曲ダウンロード

ITmedia「iTunes、100億曲ダウンロード間近」の記事から。

これだけの実績があるのに、未だにのっからんのだよなぁ… :-p

iTunes Storeの楽曲総ダウンロード数が100億に迫っており、iTunesの特設サイトでカウントダウンが行われている。

via: iTunes、100億曲ダウンロード間近 – ITmedia News

いやぁ〜スゴイですよねぇ。1億ダウンロードを突破したしたのが 2004年7月ということなのでそこから 5年足らずですか。早いんだよなぁw

100億曲カウントダウン・プロモーション」のページでは、すごい勢いでカウントアップされてます。ダウンロードした曲が100億曲目になったら、10,000ドル分のiTunesギフトカードがあなたのものにということで、狙ってみても良いのでは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です