ITmedia 「脳と心にしみいる塗り絵の世界を、“大人”のあなたへ」の記事。ニンテンドーDS で塗り絵が出来る、「こころを休める大人の塗り絵DS」のレビューです。

こころを休める大人の塗り絵DS
こころを休める大人の塗り絵DS
アーテイン 2006-08-31
売り上げランキング : 83

おすすめ平均 star
star難しいのは確か
star果たしてハマれるのか…。
star色の表現を楽しんで

Amazonで詳しく見る by G-Tools

大人向けの塗り絵が流行っているというのは、聞いたことがあったんですが、ニンテンドーDS 向けにこんなソフトがでているとは思わなかった (^^;; すでにゲームではないですしねぇ (笑)

ただ、ニンテンドーDS のインターフェースにはすごくあってると思うし、あまり違和感ないのかもなぁ。今は全然機会がなくなっていますが、元々、自分は絵を描いたりするのがすごく好きなので、結構、興味津々です。

任天堂が展開している「DSステーション」で体験版が配付されているようなので、試してみたいな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です