オリンピック・カーリング vs カナダ戦

MSN産経ニュース「【カーリング】チーム青森、カナダに惜敗」の記事から。

2時からの中継ということだったので諦めて寝ちゃったんですが…

バンクーバー冬季五輪カーリング女子(17日=日本時間18日、五輪センター)日本代表のチーム青森は1次リーグ第2戦で世界ランキング1位、優勝候補の地元カナダと対戦し、6−7で惜しくも敗れた。

via: 【カーリング】チーム青森、カナダに惜敗 (1/2ページ) – バンクーバー冬季五輪 – MSN産経ニュース

朝のニュースで否応なくw観てしまいましたが、惜しかったんですねぇ。無念の逆転負け。

いろいろ漁ってみるとちょっとしたミスがあってそこに敗因があったようです。やはりこのクラスの相手だとミスがあっては勝てないということでしょうか。さらに精度を高めていって欲しいですね。

次は世界選手権の覇者・中国で厳しい戦いになると思いますが、勝つ可能性は十分にあると思うので頑張って欲しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です