Twitter のフォロワー管理に「Seesmic」が便利

TechCrunch Japan「Twitterのフォロワー管理、Seesmicのウェブクライアントがますます便利に」の記事から。

さっそく使ってみたのですが、これは良い。

Twitterで100人以上をフォローしていたら、Twitter.comでその管理をするのがどんなに大変かよくご存知のはずだ。特定の相手を探すにはひたすらページをめくり続けていくしかない。並び順はフォロー相手として追加した順だから、まったく整理されていない。何年も前にフォローし始めた相手をリムーブしようと思うとたいへんな手間をかけさせられる。Seesmicを使えばフォロー相手の管理がずっと楽になる。

via: Twitterのフォロワー管理、Seesmicのウェブクライアントがますます便利に

確かにフォローしてる相手を探す時とか不便だと感じていたのですが、この紹介されている Seesmicのウェブアプリは便利。

クライアントツールとしても便利に使えそうですね。まぁ自分は iPhone との同期が便利なので「Echofon for Mac」が手放せませんが… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です