特撮リボルテックに「ウッディ」と「バズ」が

海洋堂の新ラインナップ「特撮リボルテック」。

自分が初めて知った時は思いもしなかったラインナップで意外性に驚いたものですが、ちょっと自分の好みとは離れていたのであまり注目してなかったのですが…

速報!!記者会見を行いました!!」のニュースによると本邦初公開アイテムとして「TOY STORY ウッディ、バズ」が発表になっているじゃないですか。

画像を見る限りではやはり出来は期待できそうで、これは手に入れたいと思ってしまいました。しかしまさかリボルテック化されるとはなぁ〜驚きました。

発売時期とか価格とかはどうなるのかな?

トイ・ストーリー3」の公開が 7月10日ということなので、それに合わせてくると考えるのが自然だろうな。

映画と合わせて楽しみだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です