「家電芸人」で気になった家電2つ

今日の「アメトーーク!」はスペシャルだったんですけど、たまたま家電芸人のところだけ観ちゃったんですよ。

紹介された家電はゴールデン3時間SPで紹介したオススメ家電はこちら!に出ていますが、その中で気になったのは、パナソニックの「ポケットドルツ」と「ネスカフェ バリスタ」。

ポケットドルツ

電動歯ブラシは一応、我が家にもあるのですが結局、手磨きにもどっちゃいまして… (^^;; まぁ大した電動歯ブラシじゃないのがいけないのかもしれませんがw 電動歯ブラシって家でしか使えないモノって思い込んでました。

で、ポケットドルツは単4電池一本で動作して女性の化粧ポーチにも入るような大きさで持ち運びが出来るように考えられているんですよね。

旅行先にも持っていけるのはいいなと。価格も 4千円前後と安いし。

それから、ネスカフェのバリスタの方は、ネスカフェの CM で目に止まったんですけど、どこのメーカーのコーヒーメーカーなんだろうとデザインに一目ぼれって感じでずっと気になってたんですが、まさかネスカフェから出ているとは。

ネスカフェ バリスタ

調べてみるとただのコーヒーメーカーじゃなくってインスタントコーヒーメーカーなんですね。使えるインスタントコーヒーの銘柄は2種類くらいみたい。定価は 12980円で家電量販店では扱ってないらしい。

インスタントコーヒーメーカーってことで、本格的に豆から曳いてとかのコーヒー党の方には合わない製品だと思いますけど、自分はコーヒー党ってわけでもなくて時々、気が向いた時に飲む程度で全くこだわりもないし、インスタントで十分かなと。

それにお手軽にミルクがふわふわに泡立てられてカフェラッテが飲めたりするのが嬉しいなと。電気ケトルだけではこうはいきませんから。

それに何よりデザインから入ってますからw「買えるんだ〜」って思いが先行しちゃってますね。まぁ相方もコーヒーは飲んでますがこだわりがあるわけじゃないので、この製品は気に入ったようです。

ということで、この 2つ。近いうちに買っちゃいそうだな〜っていう状況です (^^;;

関連;家電 Watch「家電製品ミニレビュー ネスレ「ネスカフェ バリスタ」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です