App Store で iPad アプリが既に公開

TechCrunch Japan「なんと! Apple、報道協定を自ら破ってiPadアプリをすでに公開中」の記事から。

App Store iPad カテゴリ

へぇ〜報道協定なんてあったんですね〜

当初、AppleはiPadが店頭に並ぶ土曜日の朝に報道を解禁する予定だっった。しかし今日、Appleは解禁時期を明日の早朝に早めたと告げてきた。しかし、それどころではなくて、現在すでにiPadアプリはすでにApp Storeに並んでいる。画像や内容紹介付きだ。だから誰でもApp Storeを訪問するだけで好きなだけ記事が書ける!

via: なんと! Apple、報道協定を自ら破ってiPadアプリをすでに公開中

やはり米 App Store だけのようですがトップセールスも iPhone と iPad が切り替えられるようになっていますね。

iPhone/iPad のユニバーサルに大部分がなっているということでユーザーにはありがたいことです。

個人的には iPad でピンボールゲームがやりたいなと思ってたりしますw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です