ブログエディタ「Scribefire」が Google Chrome にも対応

Scribefire「ScribeFire for Chrome Available for Alpha Testing」のエントリーから。

ScribeFire for Chrome

Firefox のブログエディタの機能拡張「ScribeFire」がいよいよ Google Chrome にも対応しました。まだα版ということですけどね。

さっそくインストールして試してみたのですが、LOVELOG には使えませんでした。

今のところ手動で設定もできないようなので、どうにもならない感じですね。せめてβ版になるまでは待ちなのかなぁ…

永らく Firefox をメインブラウザーとして使ってきましたが、使っている機能拡張もほとんど Google Chrome で使えるようになってきているので、乗り換えようかとも考え始めています。

やはり動作がキビキビしているのは、使っていてストレスが少なくて良いですね。

早いとこ、Firefox 版と同じ程度の仕上がりになって欲しいところです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です