Opera mini for iPhone が 1日で 100万ダウンロード達成

ITmedia「iPhone版Opera Mini、1日で100万ダウンロード」の記事から。

Opera mini for iPhone

まさか本当にアップルの審査を通るとは思わなかった…w

Opera Softwareは4月15日、iPhone版Opera Miniがリリースから1日で100万ダウンロードを達成したと発表した。

iPhone版Opera Miniは13日にApp Storeで公開された。15日午前8時(中央ヨーロッパ標準時)の時点で、22の地域のApp Storeで人気ナンバーワンアプリになっている。Appleのデータによると、Opera Miniは102万3380台のiPhoneにインストールされている。

via: iPhone版Opera Mini、1日で100万ダウンロード – ITmedia News

1日で 100万ダウンロードされて、22カ国・地域で App Store のトップになっちゃうってすごいですね。

もちろん自分もすぐに「Opera mini for iPhoneicon」ダウンロードして試してみたんですけど… なぜか OmniLink を使ってもブックマークが同期できなくて… いろいろ試してみたんですけど結局そこで削除しちゃいました :-p

自分の Twitter の TL では皆さん、問題なく使われているようなので自分の設定なんかに何か問題があるんだろうと思いますけど、まぁ選択肢が増えることは良いことだと思います。

ただ、iPhone の他のアプリとちょっとお作法が違っているところが散見されるので、その辺はどうかなぁって気はしましたが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です