Bang & Olufsen の「BeoLink for iPhone」を試す

Bang & Olufsen のサイトを眺めていて「BeoLink for iPhone」がリリースされているのを知りました。

BeoLink」というのは、家の中の各部屋の B&O 製品を遠隔操作できる仕組みでいいかな (^^;;

もちろん、我が家には「BeoLink」で操作できる機器はないんですけど、日本の App Store にも無料でダウンロードできるようになっていたので試してみました。(App Store で BeoLink for iPhone をダウンロードicon

BeoLink for iPhone BeoLink for iPhone

対応機器を持っていなくても体験できるようにデモモードが用意されています。考えありますな〜

BeoLink for iPhone BeoLink for iPhone

照明のコントロールも出来るんだなぁ〜システムを組んでいる人には便利に使えそう。

BeoLink for iPhone BeoLink for iPhone

操作性は悪くない印象ですが、実際はどうでしょうか?自分は「BeoLab 4」を使っているんでいつかはプレーヤー部分を購入したいと思っているんですが、早く実現させたいな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です