「ワンボタンの声」で取り上げていただきました

Mac ユーザーにはおなじみの Podcast「Apple News Radio ワンボタンの声」。

ワンボタンの声

その「360回A.N.Radio : 借り物Macで凌いでいます の巻」で、取り上げていただきました。ありがとうございます。

4月30日に行われた「関西 Twitter サミット」に行ってきた」のエントリの通り、関西 Twitter サミットに参加させていただいたんですけど、そこで松尾さんにインタビューしていただいたのでした。

このブログの告知もしっかり流していただいたので、そこから少しでもアクセスしていただいた方がいらっしゃったら嬉しいです。初めまして。これからもよろしくお願いします。

しかし、自分が話している声と聞いている声は違うというのはあるわけですけど、自分の声が録音されたのを聴くのも随分と久しぶり。記憶に残っている声と比べると、自分の声も変わったかな?という感じでした。歳とったってことかな (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です