Google の「パックマン」が公開継続

INTERNET Watch「Google、遊べる「パックマン」ロゴを今後も公開、ユーザーの反響受け」の記事から。

Google ホリデーロゴ「パックマン」

まさかの専用リンク。

世界初の遊べるホリデーロゴとしてGoogleが期間限定で公開していた、ゲーム「パックマン」のホリデーロゴが今後も利用できるようになった。パックマンの誕生30周年を記念して、当初は5月22日・23日限定で公開する予定だったが、ユーザーの反響を受けて専用のリンク( www.google.com/pacman )を開設した。

via:Google、遊べる「パックマン」ロゴを今後も公開、ユーザーの反響受け -INTERNET Watch

いくら人気があるといっても、ホリデーロゴですからクールに 2日限定(通常は 1日)で無くしちゃうんだろうと思ってたんですが、専用リンクが与えられるとは。これでいつでも遊べますねw

しかしこのパックマン、みんな大好きだったようで、同「Googleパックマンロゴの経済損失は1億2048万ドル、世界で481万時間を費やす」なんて記事が出てましたね。

もう、どんだけ好きなんだとww

そういえば、以前、職場の後輩さんに「KAKUさん、ゲームって時間の無駄ですよね?」って聞かれて、答えに窮したことがありました。自分自身は決して無駄だとは思っていませんが、こうやって経済損失とか言われちゃうとまた考えちゃいますね… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です