TUNEWEAR から iPhone 4 対応ケースいろいろ

マイコミジャーナル「「iPhone 4」超薄型ケースなど4製品、13モデルを発表-TUNEWEAR」の記事から。

続々と iPhone 4 用のアクセサリーが出てくるけど、いつ採寸したんだろうとか…w

TUNEWEARは、6月8日にアップル社より発表された「iPhone 4」に対応した超薄型ケース、TPUケース、カーボン調ケース、液晶保護フィルムなど、4製品、13モデルを発表した。

via:「iPhone 4」超薄型ケースなど4製品、13モデルを発表-TUNEWEAR | クリエイティブ | マイコミジャーナル

Carbon look for iPhone 4

自分は取りあえず前面、後面に保護シートと純正のバンパーを合わせようかと思ってたんですけど、気になったのはこの「Carbon look for iPhone 4」。

iPhone 3G 対応が発売された時にすごく気になったんですが、発売されたのは遅かったし、もう次期 iPhone が見えていたようなタイミングだったんだったかな?それで購入しなかったんで、今回は更に気になっちゃいます。

iPhone 4 はホワイトを購入しようとほぼ決めていますが、ケースはあえてブラックにするという選択肢もあるし、ホワイトにこだわるっていう選択ももちろんありますよねぇ… う〜ん、う〜ん、どうしようかなぁ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です